つるとんととんとんほまれ

2011-09-28 18:24:51 | tocolasoの今
火曜日に、新井唯夫大先生のアップの講習会があったので、


六本木に行ってきました!!


講習会の前に、どうしても行きたかった所、、、つるとんたんに行って参りました。





全員つるとんたんは初めてです!!開店11時ジャストに入店!!


6人だったのに個室に通されました。うどん屋なのに・・・!!!





個室にはこんなシャレオツなシャンデリアが。うどん屋なのに・・・!!!


つるとんたん、通常は1玉なのですが、3玉まで無料で食べられるらしく、


「3玉いけっかな~~」「普通みんな何玉いくんすか?」「店員さん可愛いっすね。」なんて、


場所もわきまえず騒ぎまくるスタッフ達。個室に通されて正解です。


そして、遂に「おうどん」が我々の前に!!!





じゃん!!6人それぞれのおうどんを写真撮ったのにも関わらず、この写真意外失敗しました。


野口さんの卵とじおうどんです!!卵がふわふわ~~


田中と中嶋はデート風に♪





「ケーンちゃん☆見て見て♪海鮮たっぷりクリームうどんだよっ!!」





「俺も負けないぞ!!イベリコ豚とチーズクリームうどんをくらえっ!!」


なんて言いながら、せっかくの高級おうどんも、ためらう事無く、ものの10分で完食。さすがです。


若干名、選んだおうどんの味がイマイチだった人もいたらしいですが、


私の海鮮クリームは大正解でした☆



そして講習会も無事終了し、(講習会編は後日ブログにアップします。)


みんな解散!!!


と思いきや、橋爪さんと私は、柏の「誉」とゆうラーメン屋に行っちゃいました!!!


誉には良く行くのですが、





このつけ麺(白)をいっつも食べます。味玉も大好きなんで必ず付けます。


「誉はホント違いない!!」と連呼しながら食べる二人。


こちらも10分経たないうちに完食。普通盛りじゃなくて中盛り行っとけば良かった~~と後悔。


麺づくしの休日でした。あー幸せ☆


中嶋でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿