初滑り~

2009-02-11 11:36:22 | tocolasoの今
今年初スノーボードに行ってきました


うちの中嶋綾香さんと



場所は福島県アルツ磐梯です




ここは、スノボとスキーの割合が半分くらいなのでとても滑りやすいのでかなりオススメです



その他にも、昼ごはんが美味しい


皆さん行った事ある方は分かると思いますが、大体スキー場のごはんて美味しくないですよね



しかし



ここは違うんです



カレーが特に美味しいんです



私・・・



女の子なのに大盛り(+300円)食べました



なんて、滑りに行ったのに全くボードのお話していませんね・・・



肝心の滑りは

約一年ぶりだった為、去年負傷した古傷が悪化


でも気合で午後も乗り切りました



周りを見ると女の子なのにスイスイ滑る子を見て


絶対に負けない


と心に決めて滑ってました



来週も行く予定です



が、しかし



筋肉痛がひどくてひどくて


物を拾うのにも声を出しながら拾ってしまうぐらい筋肉痛です



普段全く運動をしないのでホントに駄目だなーって改めて

思い知らされました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿