鶏貴族!!

2011-08-08 15:55:24 | tocolasoの今
今月の食事会は・・・!!!


1年目簗田のほぼ独断で決まった「鶏貴族」で行われました♪





みなさん松戸に出来たの知ってましたか??


全品280円とゆう安さ!!


思わず食べすぎてしまいます!!


焼鳥から始まり、唐揚げ、鳥皮餃子、鶏釜飯、串カツ、鶏ジャガバターなどなど何から何まで鶏尽くし!!!


たくさんの高カロリー食品に囲まれて、誰よりも幸せそうだったのは、






紛れも無く簗田でした。笑




今月も暑さに負けずに頑張っていきまょう!!


中嶋でした^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿