☆まつ毛パーマ☆

2007-11-25 11:32:29 | tocolasoの今
先日、まつ毛パーマに行って来ました

まつ毛パーマでもかかり方を決められるみたいで

一番かかってるのにしてもらいました

メイクを落としてもらってほんの1時間程度で出来ちゃいました

鏡を見てビックリ

ビューラーでもこんなに出来ないってくらい

あがっていてとても感動しました

これで二重の線がはっきりして目が大きくなったりする人も

いるみたいですよ

まつげでも髪の毛と一緒でちゃんとメイクを落としてあげて

美容液をつけてあげないと抜けてきたりするみたいです

みなさんの髪の毛だけではなくてまつげにも

気を使ってあげてくださいね

朝時間のない方はぜひお勧めです


長谷川でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿