展示会。

2008-10-08 11:56:31 | tocolasoの今
先日、中目黒にて洋服の展示会に行ってきました。


4、5シーズン前に出来たブランドなので、知らない方もいると思いますが、


             「MELAN」


というブランドです。メンズのブランドなんですが小物やジャケットなど


女性が着てもかっこいいと思えるものは多々あります。


今回は09/ssのシーズンものだったのですが


今までのドレッシーな雰囲気だけではなくて、ちょっと外しに使える


パンツだったりガウンがあって面白かったです。


最近では取り扱うお店も増えてきて、ネットショップとかでもみかけます。


よかったら一度ネットで「MELAN」で検索してみてください。


僕自身ここのデザイナーさんと知り合えたことはホントたまたまなんですが、


バイヤーでもないただの美容学生の時の私にさえ親切に接してくれたり、


貴重な撮影の体験もさせてもらいました。


昨日もバイヤーやいろいろな「服関係」の方がいる中


話を盗み聞きして(笑)いろいろためになりました。


ああいうデザイナーの方々って自分達がつくってるものに誇りをもってるし


これからどんな流行なのかとかいろいろ考えてて本当に尊敬します。


美容師の髪型を創りあげることも同じだと思うので、


私もこのままじゃ駄目だなぁと思いつつ、頑張ろうという気が湧いてきました。




                            田中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿