秋だ!!カラーだ!!そうだろうか?

2007-09-13 19:41:51 | tocolasoの今
お久しぶりです

最近日に日に太陽の出る時間も短くなり気温も少しずつ下がってきましたね

本格的な秋はもうすぐそこまで来ていますよ

夏の間はヘアケアをきちんとしてもらえたでしょうか

髪の毛は紫外線や気温などでさまざまなダメージを受けているはず

だって一番高い位置にあるものだから

そこでトコラソは今より少しだけのトーンダウンカラーと

潤いトリートメントで、よりキレイを提案したいと思っています

そこで第一弾としてお家でも簡単にキレイを実感できる化粧品やシャンプー・トリ

ートメントに溶かして使えるコラーゲンを仕入れてみました

お試しで使っていただいたお客様にはとっても良い反応を頂くことも出来ました

皆さんに似合う秋色やその色をもっとキレイに魅せることの出来る

トリートメントなどを提案できるのをスタッフ一同楽しみに待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿