イカスミ戦争。

2008-10-06 10:24:38 | tocolasoの今
こんにちは中嶋です


最近めっきり秋らしい天気になってきましたね


10月の食事会はお店の近くにある「カプリチョーザ」に行ってきました


ミートソースのパスタやマルゲリ-タピザやら沢山たべました


そしてイカスミのパスタ


中嶋だけキングボンビーでしたが、


他の人はヴィジュアル系みたいになりながら食べました


とにかく人生初のイカスミに感動


あのグロテスクな見た目からは想像出来ないほどウマイ


思わず追加注文をしてしまいました


デザートの生チーズケーキも絶品で


大満足の食事会でした










ご覧の様に見事なキングボンビーになった中嶋でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿