新年会☆

2013-01-07 10:50:07 | tocolasoの今


こんにちは!!またまた簗田です!



1月の食事会は、新年会も兼ねて「鳥貴族」で行われました







焼鳥から、鳥釜飯、チキン南蛮・・・・・・など、数々の鳥料理を食べ尽くしてきました



今回の食事会は、全員で松戸店で働いている中での最後の食事会だったので



ちょっと寂しい気持ちになりました



でも食事会がなくなるわけではないので、松戸店と柏店で別れてしまっても



精一杯頑張っていきたいと思います!(食事会のためではないです。笑)



私自身もまだまだですので飛躍の1年にしたいと思います!!!!



皆様、今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿