OOOの秋

2007-11-02 16:14:42 | tocolasoの今
冬に向かってどんどん寒くなってきますね

皆さんの家ではもうコタツを出しましたか

私は家に帰るとすぐにコタツ虫になってもう二回も夜を越してしまいました

の秋といいますがどんな秋をお過ごしですか

tocolasoでは読書の秋を推進しています

lasoとはという意味ですが
スタッフとお客様とお客様とのつながりを大切にと考えお店に本棚を置きました

図書館のような感じで自由に持ち帰っていただき読みおわつた本があれば
本棚に置きスタッフや他のお客様に薦めていくという感じです

本はいろんな人生を体験できるのでとってもおもしろいですよ

本を持ってtocolasoへGO

野口でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿