hoyuカラー講習

2013-01-11 13:00:51 | tocolasoの今


こんにちは!!小針です!!


先日、hoyuさんのカラー講習がありました。


今回のモデルは田中さん、小針です!!






田中さんはアッシュ系・マット系のカラーを


小針はピンク系のカラーをそれぞれ選んでいただきました。


仕上がりはこちら!!!!





トリートメントをつけていないのにこのツヤ感です!!!!


びっくりするくらいのツヤ感にスタッフ一同感動しました・・・!!!!


hoyuさんのカラーは既染部の色の状態を見て


それぞれカラーを塗り分けていくので、ムラなく綺麗に染まりました!!!



hoyuさん、

お忙しい中講習ありがとうございました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿