歌唱力!!!

2008-09-18 11:12:14 | tocolasoの今
こんにちは



今日は朝から電車が止まって柏から中嶋とタクシーできました



皆さんは大丈夫でしたか



土日は大型台風が来るみたいです…



またタクシー出勤の予感です



風には充分気をつけてくださいね



ところで16日火曜日



私は有楽町にある国際フォーラムにいました



なぜかというと…





あの絢香のライブにいってきました



入り口には数々の著名人のお花がっ



チケットを片手にいざっ席へ



なんとっっっっっ



後ろから2番目という運の悪さ






しかしそんな事にもめげず7時開演



いつものお団子頭にワンピース姿で登場



ぶっ続けに4曲を歌いました



アルバムを中心とした歌だったんですが、



定番の「I belive」をアカペラで歌い



コブクロのコラボ曲を聴いたんですが



なんと今朝いつものようにめざましテレビを見ていたら



絢香とコブクロのライブの映像が…



次の日にスペシャルゲストとして登場。



新曲を歌ったそうな…



ショックでした



でもいいんです



生「三日月」を聴いたから



あれは本当に感動しました



あの声量と歌唱力



鳥肌と共に涙が出そうになりました



2時間半あっという間でしたが、



本当によかったです



次こそはコブクロのライブに行って



絢香とのコラボを観に行きたいと思います



                   長谷川でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿