餃子&たこ焼きパーティー☆

2012-11-22 11:14:50 | tocolasoの今

こんにちは♪


月曜日に長谷川さんのお家の新築祝いということで…


完成したばかりの長谷川さんのお家にて


餃子&たこ焼きパーティーが開催されました!!!!





今回用意された餃子の数は…200個です☆


そして焼きあがった餃子はこちら!!!!





パリッパリの羽根つき餃子の完成です!!!!


このクオリティーはあの有名な餃子の『王●』越え!?

と思わせてくれる位に美味しかったです^^*



そして今回は大量の餃子のあとに…




たこ焼きが投入されました!!!


ここで…

店長の登場です!!!!





たこ焼きなら任せろ!!という店長を全員が見守り…


出来上がりはこちら!!!!





こちらはまさに『銀●こ』を越えた!?美味しさでした!!!!




そして長谷川さんへスタッフみんなから新築祝いが贈られました♪





燈くんもこんなに大きくなりました^^*


最後にみんなで!!





とっても賑やかなパーティーになりました♪


以上、ブログ久しぶりの小針がお送りしました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿