ついにおおだい

2011-01-17 11:56:59 | tocolasoの今
こんにちは


久し振りの投稿 橋爪です 


寒さ満天仕事初日から39度の熱をだしました


皆さんは体調崩してないですか


最近静電気がメッチャひどいですからね


体調管理には気をつけてくださいね


皆さんに伝えたいことがあります・・・





それは・・・









ぼく・・・








       30才になりましたぁ~!!







30です!!手でもやっちゃいます!!








今まで関わってきた人に感謝です


まぁ実際大した大台じゃないんで


気にせず楽しもうと思います。



スタッフにも祝ってもらいましたし、


寿司最高です!!!









家族にも祝ってもらって



言うことなしの誕生日でした



皆さんまたお店でお会いしましょう




さよなら、さよなら・・・・・・・・・さよなら


はしづめでした




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿