ボーリングゥー(エドはるみ風)

2008-05-14 14:02:23 | tocolasoの今
どうもこんにちはまたまた中嶋です


最近天気の悪い日が続いていますね



おかげで13日の定休日にスタッフ全員でバンジーに行く予定も延期になってしまいました



でも何かしたいとゆうことでボーリングに行ってきました



1ゲーム目はとりあえず練習で投げて、



2ゲーム目はゲーム代を賭けたチーム戦です



店長、山中さん、長谷川さん、田中君のチームと



橋爪さん、野口さん、私中嶋のチームに別れていざ勝負です



どちらのチームもストライク出したりスペア出したりのなかなかの接戦



唯一私だけ完全に足を引っ張っていました・・・



ついに10回目の投球・・・



なんと二回連続ストライクを叩き出した中嶋



自分が一番驚いてしまいました



私のチームは見事勝利やったー



ホントに最後の最後で勝利をつかみました



ボーリングの後に行ったサンマルクのランチも美味しかったし、



ボーリングも勝ててとっても楽しかったです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿