いってきましたぁ!!

2009-07-17 16:27:02 | tocolasoの今
先日あの今話題の


阿見アウトレットにいってきましたぁ


柏から


エアコンを一切つけず


汗だくになりながら


車で走ること1時間


平日だというのに人


服屋さんや雑貨屋さん飲食店もかなり充実


牛久大仏をバックに買い物をするなんて


なかなかの贅沢


あまり買う予定はなかったんですが


予定は未定


たんまり買ってしまいました


フォションのお店もあってそこの塩キャラメルアイスは


絶品でした


なんだかんだで4時間以上いたんですが


かなり楽しめました


皆さんもぜひ牛久大仏を見がてら阿見アウトレットへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿