toco toco 行こう♪

大好きな物に囲まれて幸せいっぱい!←秘訣は無理しない、ストレス溜めない!だから何でも書いちゃうよ~♪

ドライブゥ~~~

2012-10-29 20:14:27 | 日記
今週末はおNEWのマイで初ドライブへ



何年も探して探して探し求めてた愛車に出会えたって感じ
チョーーー快適なんです


紅葉も見頃って事で吾妻渓谷→草津温泉へ
何年も前に吾妻のお友達と子供達と1回歩いた遊歩道、小雨で期待せずにから降りて行くと目の前に想像を遥かに上回る圧巻な景色が

  

遊歩道は1時間弱位の道のりで途中見晴らし台や小さな滝を越えて歩く、本当に気持ち良い
でも、後何年かでダムの底に沈んじゃうんだよね・・・

  

この3枚目の写真に倒れた木が橋みたいにひっかかってて、あそこ歩きたい!って思った~

本当に本当にもったいない
ダムって本当に必要なのかな・・・?



道路から下を除きながら歩いてると川の向こう側になんだか穴が
それも鉄格子がついてて少し半開き

 

これがずーーっと一体何なんだか気になって気になって
でもって吾妻の友達のお父さんに聞いてもらってみた
そしたら

「おじいさんの話だと、風穴(ふうけつ)で昔は冷蔵庫かわりのように、おかいこの幼虫育てたり何か使っていたんじゃないかな!だって!昔はどうにか向こう側にに行けたんじゃないかな~って行ってたよ
おかいこが山ほどいたりして~」

ってにゃる程ね

そしてお昼はお気に入りの「山乃気」今回はいちごと柿とりんごカレーで水を使ってないんだって
身体に良さそうなお土産もGet

 

でもって、ここも通る度に気になってたパン屋さん

   

地元では給食に使われてて知らない人は居ないらしい
オレンジのクリームが入った表面がしっとりしたメロンパンが有名って聞いてて購入
チョーー美味しかったよん

そしてそして、久々の草津の温泉へ
やっぱ良いわ~~~温まるわ~~~

今週も素敵な週末でした

でもって、本日はトレーニングの日、またまたデロデロの私です








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルト)
2012-10-30 19:01:37
違ったらごめんなさい車GOLF買ったの

先週、イエティに初滑りに行って来ました

返信する
vwだけど (toco)
2012-10-30 20:57:01
★ボルト
GOLFじゃないのだ

聞いたよ~、レーブで
相変わらず早いね~って言ったら
『行くでしょ』
って普通に言われた
返信する
Unknown (ボルト)
2012-10-31 12:51:45
じゃ~パサートかい

狭山か軽プリ行きましょう
返信する
ざーんねん! (toco)
2012-10-31 19:00:32
★ボルト
もーシーズンだね~
返信する
Unknown (ロミロミ)
2012-11-03 00:22:18
ウケた!最後のデロデロの写真www

またこのルートでお願いします♪
またランチ行きたい~
次はゴージャスなヤツ頼むぅ
返信する
毎回デロデロっすよ (toco)
2012-11-03 00:39:30
★ロミロミ
だね、次回は10食限定のランチにしましょ

せっかくだからまた入りに行こ行こ
マジ毎週入りたい
返信する

コメントを投稿