toco toco 行こう♪

大好きな物に囲まれて幸せいっぱい!←秘訣は無理しない、ストレス溜めない!だから何でも書いちゃうよ~♪

御岳山

2011-12-21 22:54:17 | 旅行
声がガラガラ
風邪じゃないからご心配なく~~

先週はブランチで姫様が行ってたの見てから前々から行きたかった奥多摩パワースポット巡り
いつも近所まで遊びに行ってたけど、ナカナカ行けなかった御岳山
凄い急坂のケーブルカー

 

アチコチにパワースポットが点在してて
神代杉                      武蔵御嶽神社

 

七代の滝                     綾広の滝

 

スカイタワーも見渡せる絶景                馬場御師家住宅

 

ロックガーデン                   天狗岩

 

産安社の夫婦杉

 

これ1番重要
ちゃんと男杉をなでなでしながらまたいださ

結構な歩きでだったけど、時折素敵な出会いも有り次から次へと見所が現われ
なんだ坂こんな坂な勢いで全然苦じゃなかったよ

でもチョットうっすら雪が残ってたりして寒かった
でもって飲めないので今回はこれ
これがまた温まって美味しかった

    

パワースポットを制覇し大満足でケーブルカーで降りると奥多摩が職場のsnow友達の栄ちゃんからグッドタイミングで
ご飯を一緒に行く事に
ここがまた河辺の素敵なお店「あじ彩」



一品ずつ出してくれて、どれもこれも初めて経験する上品で優しい味のお料理の数々

     

一体何品食べたかしら~~~
絶対また行きたいお店です

奥多摩は本当に良い所
また近いうちにって今週の金曜日に忘年会でお邪魔する予定

さて今年も後10日ぁぁぁ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (ロミロミ)
2011-12-23 01:01:04
ちゃんと写真撮ってあるねぇ
アタイすっかり忘れて食らいついてしまった・・・

もー、この日は最高だったね
今度は温泉入ろうねん♪
返信する
だしょ! (toco)
2011-12-23 11:11:00
★ロミロミ
何でも取り合えず撮るクセがついちゃった

ほーんと素敵なお店だったね
またS氏に連れてってもらおー

次回は河辺温泉ね
返信する

コメントを投稿