toco toco 行こう♪

大好きな物に囲まれて幸せいっぱい!←秘訣は無理しない、ストレス溜めない!だから何でも書いちゃうよ~♪

とうとう

2011-12-29 19:45:04 | SNOW
今年も残す事3日になってしまいました・・・

クリスマスがやっと終わった
なんだか今年は気分的にかなり厳しかったなぁ
今年は本当に何回持ち上げられて突き落とされただろぉ

でも、今年ほどケーキ沢山食べたの初めて
1個目は毎年「サンタさんが来ましたよ」って昔の上司が忘れず届けてくれるケーキ



デモって、23日はボード仲間と福生で忘年会
なんだか重大発表が有るって事で・・・何かと思ったら仲間内からカップルが成立ぅ
めでたいめでたい
2個目のクリスマスケーキ



24日は1人ポッチじゃ可愛そうだろうって毎年誘ってくれる友達のお家でチョコレートケーキ



25日にいつもお世話になってるエステで、1年のご愛顧でいつもより一層の効果のデトックスパックをして~

 

で26日にNJの従妹から恒例の手作りのシュトーレンとこれが美味しいの



こーんなに色々なケーキ食べたの本当初めてだったな

来年こそ、素敵な人と夢見る私です




がやっと本領発揮して今週は大寒波到来

 

しかし降ったら降りすぎ
ホームは若干吹雪状態で、相棒とリフト乗りながら

「本当バカだよね・・・こんな中でも滑ってるだから

とつぶやいてしまいました~でもでも、午前中はどーにか滑れて今年初バフバフ堪能しました

その前の週に久々の永井のモツ煮滑った後のコレはヤッパ格別

   

あんまりにも吹雪いた今週は流石に早めに上がって湯沢の街中の江神温泉へ



近所のおばーちゃん達がお仕事終わって入りに来るみたいで入れ替わり立ち代り入って来て喋ってるんだけど、これが何言ってるのか聞き取れないそれがまた温泉街に来たって感じで良かった

夜は帰る予定だったんだけど、相棒は2日まで帰らないって言うから
「じゃ、忘年会やろーよ
って即効決まり
洋子シェフもホームINしてるしぃお誘いしたら来てくれるって事になり

恒例のノグチのお惣菜からの~        洋子鍋からの~             雑炊
    
  
冬が来たって感じぃ~おいちかった

残す事、明日悪友との忘年会をして、31日はハヤトと彼女と3人で年越しになります

本当に色々な事の有った1年でした。
晴れて大殺界も、寅卯天中殺もこれで明けるのだ
来年は絶対今までで最高の年になる予感


皆様今年1年本当にありがとうございました
皆様あっての私
来年もよろしくね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (tomotaro)
2011-12-31 01:09:02
届いてよかった♪
クリスマスからちょっと遅れちゃったけど、美味しそうなケーキの連発の〆になって丁度よかったかな? 日持ちするので、のんびり食べてくだされ。

>今年は本当に何回持ち上げられて突き落とされただろぉ
持ち上がるのは、身軽くてこそよ?
心の琴線、鍛えられたと考えようね。
わたしも、来年のtocoちゃんの幸せを心から祈ってる
返信する
ありがとぉ!! (toco)
2011-12-31 19:27:40
★tomotaro
祈っていてね

今年のシュトーレンも美味しいよ

身軽だから…うーん、それは違うかもだけど
大殺界と天中殺が明ければきっと
と思うしかないのだ

来年もよろしくね
返信する
やっとこ (ロミロミ)
2012-01-02 23:38:28
明けたね~
これからもっと楽しい事いっぱ~い♪

急遽、忘年会開催で楽しい一夜が過ごせたよ

今年もヨロシク

返信する
こちらこそ! (toco)
2012-01-04 00:25:09
★ロミロミ
私的にもいつもwellカムな場所を提供してくれて、本当に助かるわさぁ
家のお宿よりもお街だしぃ、便利だしぃ
また頻繁にお邪魔しちゃうわよ

今年もこれから盛り沢山だね
返信する
新年あけまして (あたくし)
2012-01-04 07:48:43
おめでとうヽ(*・∀・)**
今年も宜しくねっ


うんうん、シーズン目一杯楽しんでちょーだいね\(^O^)/
返信する
あけおめ! (toco)
2012-01-04 13:09:31
★あたくしさん
今年もよろしくぅ

たまにはまた行こうね
今年もガンガン降り始めたよ~~
楽しまなくちゃ
返信する

コメントを投稿