キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

試合

2011年06月03日 15時15分57秒 | インポート

昨日キックの連絡があり、土日はずっと練習みたい。

5/22に大会があって降雨で後半が順延になり、29日も雨で延期になったので

てっきり今度の日曜日にあるのかと思ったら12日だそうです。

決勝に残れたから是非頑張ってよね。

002

これは、先月に購入した靴。キック用ってのはないので

サッカー用のがいいみたい。ついでにスポーツジャグって

いう2リットル近く入る水筒とキック用品を入れるエナメル

バックも一緒に買いました。×2なので全部で2万円近かった。

せっかく一式揃えたんだし活躍期待してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事