キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

運動会

2011年06月02日 14時06分06秒 | インポート

Photo_2

5/31に台風で延期になった運動会がありました。

張り切ってお弁当作りました。クックパッドに薄揚げを

肉にみたてたなんちゃって肉まき風おにぎりがあったの

で作ってみました。

001_2

で、この際に10年使用していたビデオカメラを新調

しました。いつも運動会の時しか使ってなくて、どうしようかと

思ったんですがキックの時に持って行って撮ってみようか

とたくらんでます。めちゃ軽いしせっかく買ったので使おうと。

三脚もあるしね。でもバッテリーが最大1時間15分らしくて、

普段使うなら何ら問題ないのに試合を撮るとなると予備

バッテリー買わねば・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開始 | トップ | 試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事