キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

練習試合

2011年06月06日 13時20分34秒 | インポート

006

日曜日は練習試合の為、相手先の小学校にお邪魔

しました。チームの人数が増えて私の車も出動しました。

私には初めて場所だったので前の車についていく。

前もってウィンカーを出してくれてめちゃ助かります。

でももう一度自分で行けと言われたら絶対無理です・・・。

午前中は練習試合したけど、写真の通りエースが足の

けがで出られずだったので散々たる結果でした。

監督はいつも以上にキレてた。一人欠けただけでホントに

チームって違うんだよねー。

他のチームの監督さんはうちのエースがよく蹴るので

外野の練習したかったようで・・・。

007

で、昼からは各チームの5年、6年、4年以下が

チームで試合しました。

ひと学年の違いってまぁあるんだけど、4年以下は

ほんとお遊び状態。だから6年生ばっかりのチームって

強いんだよねー。

6年生は何かとベーラン(一塁からホームベースまで

全力で走ること)させられてました。

でも走ったら鍛えられていいよね。

うちの子達も走らせようかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事