キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

和泉市子連 第39回子ども会スポーツ大会

2012年07月23日 13時55分53秒 | インポート

昨日、光明池緑地グランドにて子ども会スポーツ大会行われました

  

ここはホントに熱中症との戦い 大人も大変でした

  

現校区会長さんと前校区会長さんも来られてたそうです。前校区会長

さんはお会いできなくって残念

  

  

前半戦最後の大会 メダルは絶対ほしいよねっ  

1943

頑張って 

  

  

1試合目 VS 緑ヶ丘子ども会

1944

1947

1948

U監督、後半は相手チーム外野に蹴る宣言までしてました で、コースは

ずれるもののちゃーんと宣言通り蹴らしてました

他の監督さんは普通そういいながらしないのに あなたですよ、あなたっ

変なところで素直やねぇ

 

  

2試合目 VS 横山ファイターズ

1950

1955 

1957

続けての試合でそのままの勢いでいくのかと思いきや、集中力切れたプレーする

あ〇い、トンネルしてたで リラックスしーやと言うのとちょっと勘違いしてる。

またそれがすぐみんなに伝染していくねんなぁ・・・。 もっと声ださなー

  

いつものメンバーが蹴ってくれて

  

全勝で決勝トーナメント進出

 

決勝トーナメント抽選の結果、キャプテンのゴッドハンドで

  

シードで3位確定

 

でももみ母は優勝したいからねっ こっからが正念場

 

  

3試合目 VS 黒鳥スポーツクラブ

1960

1962 

1965

信太   2  1  0  0  3  0  2    1   // 9   

黒鳥   4  1  3  0  0  0  0    2× //10

  

準決勝から50分試合に 今回はこの長い試合がうちとしては良かった

U監督の怨念・・・執念にキャプテンが応えて7回同点まで追いつき、タイブレーク

までもっていく キャプテンはホンマによく跳びまくってス―パウルトラミラクル

キャッチも出た HRも蹴った すごかった あんたは華あるわー

  

うちの娘も初めて走ってボールキャッチしたよ キャプテンの数々のス―パープレーで

なかったことになりそうなのを監督陣が覚えててくれてよかったー ありがとうございます

  

後半流れがこっちに来てると思ったけどなぁ~ サドンデスにしろ勢いだけでは無理かぁ 

残念っ

あ〇いがこの試合でHR蹴ったのはもみ母としてはかなり良かったよ あんた、こんな

試合の時いっつも蹴られへんやろっ

 

   

  

残念ながら勝てなかったけど、3位に

 

メダル獲れてよかったよー おめでとう   

1969

1970

1971

 

優勝は阪本フレンズ、2位黒鳥スポーツクラブ、3位 伯太子ども会信太子ども会

でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムラグ | トップ | やりにくい? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしたぁ~[E:happy01] (伯○の母ちゃん)
2012-07-23 21:35:13
お疲れでしたぁ~[E:happy01]

信太さんと対戦できんくって残念やったわぁ~[E:crying]
って、うそ(笑)あたらんでよかったぁ~[E:sweat01]
あんなスーパープレイされたら一瞬で凹むし[E:coldsweats01]

もみ母にもっと思っきし後ろからタックルせんかったんだけが心残りです(爆)
お疲れさまでした! (ハァリィパパ@黒鳥)
2012-07-24 01:31:37
お疲れさまでした!

信太さんとの準決勝はナイスプレーの連続。どっちに転んでもおかしくない内容だったと思いますし、ここはお互いに健闘を讃えましょう。ビデオを撮っていてもテンションが上がりました。今回見に来ていたお父さんたちも感動した!って言ってましたよ。

これから9月まで公式戦はなく、当分試合に行く機会はありませんが、
信太っ子たちもよき夏休みをお過ごしください。そしてまた大会では、お互いこの夏の間にまたひとまわり成長したであろう子どもたちに会えるのを楽しみにしています。
3位入賞、おめでとうございます[E:up] (道東監督)
2012-07-24 12:23:29
3位入賞、おめでとうございます[E:up]
準決、あと一歩でしたね[E:good]
それにしても、激闘[E:punch]でしたね。
見に行きたかったわ~[E:crying]残念です。

子ども達みんな、成長してきてますね[E:happy01]
9月以降が楽しみです。

対戦するときは、お手柔らかに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事