キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

青葉はつが野C記念大会

2015年05月07日 14時20分09秒 | 日記

5月5日の子どもの日に青葉はつが野クローバーズ10周年記念大会が

南池田中学校にて行われました 

 

いやーホントに天気が良かった

空がキレイで気持ち良かったです  

 

青はつの皆さん、もってます 

  

 

 

開会式ではキャプテンの選手宣誓  

ひ〇た、グッジョブです 

 

17チームが参戦

3ブロックに分かれて上位2チームとワイルドカード2チームの全8チームが

決勝トーナメントに進めます  

 

 Cコート

VS 玉島ミニーズ

  

 

初回の5点が致命傷に その後点とりかえせない   

詰めが甘いというか、送球ミス多し 

あ〇か、早く足しっかりあげてー もったいない  

女優あ〇ねまた声出して泣く 負けてる時はアカンわぁ

父し〇うくんと母ゆ〇りちゃん「しばきあげたるっ」  

 

  

 

 VS 遠里小野子ども会

 

 

1点とられるのはアカンでぇ 今日はアカンことばかり  

ふ〇かHR  

 

1勝1敗、失点差で決勝トーナメント進出ならず  

  

予選敗退は今季初めて? 

 

 

 そしたら続きましてちびっ子レポート 

 

 

またまた助っ人にももシス3人が藤井寺ナビースさんに参戦 

の〇かは顔パスやね 2回目ですっ  

活躍してくれた? 結構出塁もしてたしボールもよくとってた 

ほ〇か、しっかり1stからホームにボールをワンバンで返してた。 

なかなか思うような活躍はしてないですけど、チビッ子はホントに楽しんでる 

いい機会与えられてよかったね  ありがとうございますっ

 

 

 

 

 

 

練習試合は加賀田キッズさん あざーっす

2年み〇りがホームにかえってきた。り〇かありがとう 

 

 

空がキレイ   

 

昼から時間はありまくり~ 

 

大会ではいろんなイベントが盛りだくさーん  

   

ガラガラ抽選でお菓子ゲット~ 

アクアクララの水もカルピスも飲み放題?  

  

 1等は結構おおきなお菓子の袋でみんなは喜んだりうらやましがったり 

選手以外の小さい子にももらいました 

ありがとうございます  

 

  

コダイくんとロマンちゃん カワイー

この大会をおおいに盛り上げてくれました 

  

みんなかわいがってるのか叩いてるのか  

もみくちゃわやくちゃ 

U監督、コダイくんにホンマにボディブロー   

するっていってくれんといいとこ激写でけへんやんっ  

この演出はとってもよかった   かみちゃんさすがっ 

 

 

決勝戦は 青はつさん泉尾北さん 

 

 

ゆ〇、ホームラン2本と8打点 魅せるよねぇ  

 

 

 

  

 

優勝は青葉はつが野クローバーズ

 

 

素晴らしいです 

 

  

準優勝は泉尾北子ども会

  

3位は古市レインボー 

3位は南恩加島子ども会

 

優秀選手賞

 

最優秀選手賞

 

またこの人  

 

 おめでとうございます 

 

 手前の人、レアな方です。

 

  

うちは予選敗退でいい結果ではなかったですが、

大会自体はとっても素晴らしくてめちゃめちゃ楽しめました  

  

  

青葉はつが野クローバーズの皆様

おめでとうございます 

  

ありがとうございました  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の予定  | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事