キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

顔黒いのはキック焼け?

2012年05月09日 10時28分10秒 | インポート

このGW中にレクレーションがありました 

みんな大会よりこの日が待ち遠しかった様です

 

卒業生のあ〇みちゃんも参戦 いつも試合の時は上の娘達にしてくれて

ありがとう マッスー、ナイスフォロー

  

午前中は槇尾山近くのいちご農園でいちご狩りへ

1523   

1526

鈴なりですっ みんな大喜び 

1527

しっかり食べてやー

3種類あって酸味とか味が違うんですっ 頑張って食べ比べてました

いちごロールケーキの試食もいただきました 30分制限って短いなぁって感じ

したけどそれまでにみんなお腹いっぱいになってたで 

  

昼からは近所に戻ってきてバーベキュー  

1533_2

1532 

前日めっちゃ寒かったけど今日は暑くてがうまい ゴクゴク

できあがってきたう〇せくんとうちの世帯主、毒吐きまくり できあがってないも〇母も反撃

  

  

この日の目玉企画は・・・

  

流しそうめんっ 

1530   

マッスー惚れてまうやろっ いやー先輩尊敬します

  

大人気ですぐなくなったよ 私もそうめんとりたかった~

是非やってみたい方はこちらまで→マッスーの携帯電話

 

このGWは子どもたちがU監督の高度なダジャレにつっ込みをいれてる機会がよく

ありました

  

そこでうちの下の娘が以前に考えたなぞかけを披露しますっ

  

  

おっちゃんのダシャレとかけまして、冬の朝とときます

 

  

その心は・・・

  

 

  

  

  

  

どちらも寒いでしょう~!  バンザーイ

  

  

次の練習時にざぶとん持ってきてください

  

阪本記念大会、連盟HPにアップされてまーす このままリンク欄でクリックして下さい

阪本さんの子ども達が着てた水色Tシャツも記念大会仕様やってんねー いいなぁ

コメントもありがとうございまーす  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたたちのおかげですっ | トップ | 常連さんです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこんで頂けましたか? (マッスー)
2012-05-09 19:39:21
よろこんで頂けましたか?
ってか、
酒焼けって、言いたいんやろ[E:sign01][E:punch]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事