pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-01-16 07:49:32
おはようございます。
さすが~pucoちゃんらしいなぁ~(^^)
BDプレゼントがカメラのレンズ~\(^o^)/
カメラマンにはレンズは命だもんね(^^)
だれに要求(・・? … もらったの~(・・?
ぷーちゃん~可愛く~ふわふわに撮れてる~♪
いつも可愛い~もんね♪
ぷーちゃんなにか違うよね~う~~ん、イケメンだぁ~\(^o^)/ね~!
返信する
おっと出遅れました!(><) (れい)
2012-01-16 12:58:08
まずはロウソクに火をともして…
準備おっけい!
せ~のっ


はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃ~あ
pucoさぁぁぁ~ん
はっぴばーすでーとぅーゆー

おめでとう!
吹き消して吹き消して

出遅れちゃった私が言うのはヘンですが
お誕生会しないなんて寂しいこと言わないでぇ…
勝手にココで開いちゃいますよ
何が食べたいですか?
何がほしいですか?

とりあえずおめでとうという気持ちだけは
どっさり置いていきますよ!
素敵な1年になりますように
返信する
もっと、出遅れた~! (札幌のりん)
2012-01-16 22:51:29
puco様、こんばんは。

大変遅くなりましたが、お誕生日オメ。
誕プレいいなぁ~
しかもいの一番にぷーちゃんの男らしいショット!、
puco様の幸せ感が伝わってきますよ。

子供の頃の誕生日って、待ち遠しくて楽しみで、
ビッグイベントでしたよね
りんの親父もここ数年の誕生日は、何か歳のことばかりに気がいってるけど、
もっと純粋に、もっと喜んで祝ってもらっていいのかもしれないって、
最近はそんな風に思ってま~す。

いつもの親父に似合わず、カッコいいこと(でもないか?)、
言っちゃったけど、親父の内心はりんだけは歳を取らないように
です
返信する
ママさんへ (puco)
2012-01-17 19:45:11
ママさーん、いつもありがとうございます(^○^)
朝早いですね~
今、ママさんちの朝の様子を見てきたとこです(^^)
すごく良い朝ですね☆
今日は阪神大震災の起きた日ですが、当時ママさんはどうしていたんですか?
みなさん大変だったでしょうね…
もし震災当時関西地方に居たならば、教訓をいろいろ教えて下さいね(^^)
名古屋は来る来ると言われて来ないので、逆に怖いんです

ぷーちゃんがイケメンに撮れててよかったでーす



返信する
れいさんへ (puco)
2012-01-17 19:53:40
れいさーん、ありがとぉございます~

ふっ

吹き消しましたよん

食べたい物は~…なんだかな?
欲しいものは~…老後の保障(笑)

お祝いの気持ち、どーっさりいただきました

ごちそーさまでした~

感謝です




返信する
親父さまへ (puco)
2012-01-17 20:05:47
puco感激~

usagiさんからお祝いしていただいたのに、親父さまからも祝って頂けるなんてうれしいです

それにしても親父さまの題名は笑えました
いつも親父さまには楽しませていただいていて感謝、感謝です(^^)

今はブログのお友達が会ったこともないのに身近で、年齢・男女差なくお付き合いいただけてることがホントに楽しいです
これからもよろしくお願いします(^^)

親父さまと同じ気持ち
3月には ぷーちゃんの誕生日が来ますが、どうかもう年を取りませんように
って気分です
年を取るって、うれしいような…悲しいような…
ですね









返信する

コメントを投稿