pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

1月13日

2012-01-14 21:05:45 | 日記

昨日の朝の写真
1月13日は私の誕生日だったのでした


もう、誕生日だからってオメデトウって年ではないのですが
やはり誰にでも必ずある、イベント日ですよね


いや、精神的にイベントの日ではありますが
実際にはイベントはもうありません


ぷーちゃんが居るので、我が家は基本 外食はなしです


何もしないことが贅沢だと思う私は
晩御飯は出前を取らさせていただきました~



ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2012-01-14 22:06:49
こんばんは☆
pucoちゃ~ん~おめでとう~♡ ♡
そうだったの~知っておくべきだったなぁ~(+o+)
ごめんね~(+o+)
pucoちゃんも…もう…うれしくない歳(・・?
そうかなぁ~(^_^;)
外食はぷーちゃんがいるとおいていけないもんね~かわいそうで…
うちも外食はないなぁ~。
出前って~何をとったの~(・・?
おうちの方が足伸ばそうと何しようといいもんね~楽~楽~\(^o^)/
きれいな朝の空~pucoちゃんはきっとこんなきれいな空の日に
オギャア~って産まれたのね~(^^)
返信する
puco様 (usagi)
2012-01-14 23:28:32
今晩は、pucoさん。

お誕生日、おめでとうございます
これからもお体に気を付け、素敵なブログを更新して下さいね。
やはり、健康でこの日を迎える事が出来たので、おめでとうでいいですよね。

我家も、外食は難しいですね・・・りんちゃんが家で待っていると思うと中々・・・。

とっても素敵な朝の写真ですが、いつもpucoさんは何時に起きているのかしら?
私は随分長い間、朝焼けは見ていませんねェ・・・。
返信する
ママさんへ (puco)
2012-01-15 10:41:03
ママさーん、ありがとうございま~す (*^_^*)

もうね、若ぶっていますけど、とっくに年齢としてはうれしくない年ですよ^^;
年を取るのは仕方ないとしても、老化を何とかしてほしいな~
って言ったって誰にもどうにもできないんだから、老化も仕方ないのか…カナシイ(+_+)

出前で取ったのはヒレカツでーす
ピザにしようと思ったのですが、高価格高カロリーなのでやめました~

そうなんですよ
最近はホントに外食をしなくなりました
家のほうが結局気楽なんですよね~(^_-)

返信する
usagiさんへ (puco)
2012-01-15 10:50:23
usagiさん、ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね
健康の時は健康のありがたさに気づきにくいですが
どこか調子が悪くなると、健康が一番って気づかされます
友達と話しているのですが、目標は「ピンピンコロリ」です
元気で年を取り、時が来たらこの世とはコロッおさらばです

以前ゲージの中で、usagiさんたちのお出かけを寂しげに見るりんちゃんの姿がありましたよね
今ではゲージでも車でもおりこうさんでお留守番してくれてるようですが
やーっぱり りんちゃんが心配ですよね
結局、家のほうが気楽です(^^)

私は毎朝5時過ぎには起きます
朝あわてて支度して出かけるのが嫌なので、ちょっと余裕を持って起きてるつもりですが
結局はバタバタ大慌てで出てきます


返信する

コメントを投稿