pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

秋をお届け~

2015-09-23 14:52:19 | 写真
お友達の皆様、お久しぶりでございます
サボり癖が甚だしいですが、ようやくアップしました

「ごんぎつね」の物語で有名な、半田市へ彼岸花を撮りに行きました
ちょうど盛りの時に行けてよかったです


ぷーちゃんも元気だよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2015-09-23 18:15:40
こんにちわ。

すごい数の彼岸花ですね!
見たことありません~。

ぷーちゃん、元気ですね!
返信する
こんばんは (puco)
2015-09-23 20:33:28
堤防一面に彼岸花が咲いていて、有名どころです(^^)
初めて行きましたが、ちょうど満開の時で良かったです

ぷーちゃんは、一昨日トリミングへ行ったのですが
今日の夕方に またウンチが緩く、前回のこともあり体調がちょっと気になります

でも、元気も食欲もあります
返信する
キレイ♡  (クラッシャー・マキ)
2015-09-24 22:19:59
よく咲いてますね~。

私も昨日はヒガンバナを沢山見ましたけど、写真には撮れませんでした。

なんか、難しいんですよね・・・。

pucoさんの写真を楽しませてもらって、秋を満喫です。

プーちゃんが元気なのも、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿