とびっきりのさっくさくdeまあいっか~。

コーギー、ラブ、ボーダー。3兄弟1姫とのどたばた生活が、ラブ、ボーダー、プードルとの4兄弟2姫生活に(^◇^)

久々鶴練習。

2007-06-21 | アジオビ
壬生の夕飯は、豪勢に寿司屋。(他に食べるところが見つからず)
久々の回らない寿司屋はうまかった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
佐野SAまで戻って就寝。
朝、浜松のアジ友のハイエース発見!同じSAに泊まっていた。
午前中はブリーダーのところに里帰りするが、午後からは用事がないと聞き、うちの練習に誘う。
オビもアジもほとんど独学なのに素晴らしい動きをする。
初めての場所でも物怖じすることなく、メンバーに混じって遜色なく走っていた。

我が家の練習であるが、りきは相変わらずトールを無視して走っている(爆)
もう少しなんとかならないもんか・・・。
本番だとちゃんと走るが、練習は流してる気がする>りきちゃん
さくはかなり私と息が合ってきたように感じる。
繋がっている感覚がかなり出てきた。

あぁそれなのに・・・・。なぜに本番ではダメなのかしら
画像はシャンパパから貰ったアップアップでのさく。
そのベロはなんじゃ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿