来月から9月まで、トールの仕事休みが平日になるらしい。
担当倉庫のほとんどが自動車部品関連なので、土日は確実に出勤。
私の休みは当然土日のまま。
当分練習に行けないので、先週今週と連続埼玉通い。
高速1000円も終了し、遠距離通学にはダブルパンチだわ。
ただいま謹慎中のトールさくコンビ。
甘くなっていたタッチの意識もだいぶ戻ってきた。
さくはとにかくハンドラーの影響を受けやすい。
どれだけさくに干渉せずに気持ちよく走らせるか。
これがこの夏のテーマになりそうだ。
練習中のまいまいは、本当に優等生になっている。
待てと言えばいつまでも待つし、ハウスと言えば扉を開けていても出ない。
走っていても勝手な動きは一切せず、ハンドラーの指示にとても忠実。
あのチンピラはどこに消えたのか(笑)
そんなまいまいに応えないといけないハンドラーであるが…。
相変わらずヘボヘボで、足を引っ張りまくっている。
それでも、連チャンで行った甲斐があり、少しはまともになった気が。
あまりの素行の悪さに、アジリティどころではなく、地味な訓練の日々。
出口が見えない時期が長かった。
こうして、みんなと同じ練習が出来るようになったのはうれしいことだ。
担当倉庫のほとんどが自動車部品関連なので、土日は確実に出勤。
私の休みは当然土日のまま。
当分練習に行けないので、先週今週と連続埼玉通い。
高速1000円も終了し、遠距離通学にはダブルパンチだわ。
ただいま謹慎中のトールさくコンビ。
甘くなっていたタッチの意識もだいぶ戻ってきた。
さくはとにかくハンドラーの影響を受けやすい。
どれだけさくに干渉せずに気持ちよく走らせるか。
これがこの夏のテーマになりそうだ。
練習中のまいまいは、本当に優等生になっている。
待てと言えばいつまでも待つし、ハウスと言えば扉を開けていても出ない。
走っていても勝手な動きは一切せず、ハンドラーの指示にとても忠実。
あのチンピラはどこに消えたのか(笑)
そんなまいまいに応えないといけないハンドラーであるが…。
相変わらずヘボヘボで、足を引っ張りまくっている。
それでも、連チャンで行った甲斐があり、少しはまともになった気が。
あまりの素行の悪さに、アジリティどころではなく、地味な訓練の日々。
出口が見えない時期が長かった。
こうして、みんなと同じ練習が出来るようになったのはうれしいことだ。