ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ブラウニー

2009-11-30 10:35:17 | Weblog
お日様がささないので気温は上がらないようです。

西大寺駅中にできたインポート物を扱うスーパーで見つけました。
 チョコレートブラウニー ¥750

前にフランスに行った時、地元のスーパーで見つけてお土産に買ってきました。
とってもおいしかったのでこちらでも買えないかとソニプラとか探したんですが

どこにもおいてない・・泣く泣くあきらめてました。

家庭用なのか個包装されてないんですがやっと見つけて飛びつきました。
濃厚な甘さとしっとり感は同じです。

小さく切り分けてラップして冷凍庫へ
糖分、脂肪分が多いせいかカチカチにならず解凍せずに食べられます。

きっと高カロリーですよねぇ・・

でも・・・・おいしいのが一番

次はクリスマスバージョンのオレンジピール入りのを買って見ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (びんちゃん)
2009-11-30 14:16:17
お久しぶりです
美味しそうなブラウニー。チョコケーキ大好きです。

私も以前、海外で買ったアーモンド菓子、もう一度食べたいのですが日本ではなかなか見つけることが出来ません。
地元では何処にでも売っていたのに。インポートのお菓子がある所でまた探してみようかなぁ。

ってそろそろ海外脱出したくなってきました
返信する
海外脱出 (らぼ)
2009-12-01 10:34:21
ほんと、しばらく行ってないので行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。