ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

お名前は

2008-09-22 17:42:55 | Weblog
さわやかな1日です。

昨日もらってきた子
あまりに小さくて枯れ葉君の下敷きになっちゃいそうなので
しばらくは安全を考えてゲージの中で寝てもらうことにしました。

朝6時ごろ、階段を下りるとすでにお目覚めの泣き声が・・
さっそく離乳食作り始めましたが
待ってられないともう大騒ぎ、
カリカリの餌、ふやかすのにお湯を入れたけど
戻りきらないうちにカリカリと音を立て食べ始めちゃいました。

でっかいウ○チしてしばらくごろごろしてたと思ったら
さっさとお気に入りの箱に移動して爆睡しちゃいました。
  寝る子は育つ、寝てるとおとなしいのよねぇ・・

枯れ葉君がほっとくとすぐ「みー太」って呼ぶので
お名前付けてあげなきゃいけません。
「みー2(ツー)」なんていうのは即刻却下して
「える」君といたしました。 兄弟3匹いて一番大きかったんで


何とかあるもので体裁を整えたお部屋でお披露目です。

 みー太が使ってたゲージですが本来は犬用です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。