ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

特売

2009-03-05 09:38:48 | Weblog
今日は穏やかなお天気、三寒四温って本当ですね。

今月はまたごみ当番に当たってるので
ごみ収集が済んだらお掃除してネットを片付けないといけません。
最近は皆さんのマナーも良くなってるので
カラスにさえ気をつけてればそんなに面倒ではないんですが
収集車の来る時間が一定しない、
今日も9時前まで粘って待ってたんですが来ないので
スーパーの特売が気になるのでほんの15分くらいと思って出かけました
案の定いない間に収集車が

枯れ葉君に頼んでいったのに気づかなかったようで
お隣にお手数かけちゃいました。

木曜日って食パンが半額になってることが多いんです。
最近パンも牛乳もチーズも値上がりしましたもんねぇ・・
食パンは冷凍しとけば1週間は大丈夫なので
半額の日に買いだめしてます。

もともと食パンなんて200円程度のものなんで
半額になったって100円の節約にしかなりませんが
ちりもつもれば・・で
やはり半額目指して買いに走ってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーーーっ。 (ぽぉーら)
2009-03-05 11:03:24
食パンが半額って、めっちゃエエやぁ~~~ん。
今は当たり前に200円とかするもんねぇ。
あたし、牛乳って濃い牛乳がすきなんだよぉ。
で、そういうのって安売りしないじゃんかぁ。
でも、安いのはイヤなんだぁ・・・・
牛乳だけは贅沢してるねん・・・・。

まともに買うたらレジに行ってビックリするよねぇ・・・

返信する
牛乳 (らぼ)
2009-03-07 09:56:30
濃いのは好きやけどね、カロリー高いから最近はずっと低脂肪乳、安いし、ダイエットやと思えば我慢できる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。