ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

プリンター不調

2011-04-30 08:58:00 | Weblog

天気予報じゃ夏日になるって言ってたんですが肌寒いです。

昨日は無事にお宮参りも終え、家に帰って写真を整理
平塚にいるばば様じじ様に見せようと思って
プリントアウトしようとしたんですが
何度やっても色調が変

赤と水色が目詰まりしてるみたいでムラムラになります。

ヘッドクリーニングやノズルクリーニング
思いつく限りのメンテナンスをやってみましたが
治りません。

重くなったえるが何度も飛び乗ってるので
内部で壊れちゃってるんでしょうねぇ・・

モノクロなら印刷できるので
普段の使用には差し支えないんです。

カラー印刷するのは年賀状や写真だけなので使うのは年に数回

安いプリンタ買うべきかどうか悩んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。