ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

大晦日

2008-12-31 13:25:22 | Weblog
かなり冷え込んでます。

今日はもう31日、大晦日です。
ウチじゃ特別なことは何もしないので
朝からいつもどおり、さっと掃除して片付け、
夕食はなべにデモするつもりなんで
特に下ごしらえするものもありません。

先月からずっと編み続けてるベスト
2枚同時進行なのと
肩凝り、腰痛が重なってまだ編みあがってません。

先ほどようやく見ごろ完成、
後フレンチスリーブの部分を編んで
襟ぐりとか始末すれば出来上がりです。

お正月3が日、編み物すれば出来上がると思います。

残りの毛糸がどうも心もとない
ぎりぎりでも編みあがるんやろか?

ちょっと心配.
買い足して余らせても困るし・・・
どうしようか悩んでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。