ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ストレス解消

2012-01-19 15:10:00 | Weblog


朝から曇り空で雨もぽつぽつ降り出したんですが
新年早々体調崩してバーゲンにも行ってないので
ストレスたまりまくり

特に買いたいものは無いんですが
やはり難波や心斎橋の空気が恋しくなって
思い切って出かけてきました。

もう1月も半ば過ぎですから
バーゲンも下火で売り切れちゃってるのもあるので
ふらふら眺めてるだけですが
それでも売れ残りでお目当てのが一つ残ってて
ゲットしてきました。

デパ地下のスタンドで一人ランチして
お惣菜かって帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんでしたね (うさぬのや(Yasuyo) )
2012-01-19 18:31:18
体調崩してられたんですね。
回復されたようでよかったです。
お大事になさってくださいね。
もうじきですから、ドームまで~。

明日は早速いってきます。

返信する
もうすぐですね。 (らぼ)
2012-01-20 12:19:14
どこへ行ってもゴホゴホしてる人がいるので
出歩かないのが一番ですね。

ドーム、下見宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。