ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

今日の予定

2009-09-22 08:48:04 | Weblog
昨日のうちに大掃除しておいて良かったです。

シルバーウィーク用にDVD3本とハードカバーを5冊用意してあります。
DVDは
「ファイナルカット」「ハイスクールミュージカル3」と
ちょっと古くて1度見てるけど「コーラスライン」

図書館で調達してきた本は
宇宙飛行士になれた人のと最終審査でなれなかった人の体験記、各1冊
フランスでの生活を通してまとめた紀行文、
林真理子さんのエッセー2冊

DVD2本と本3冊半すでに消化したので今日はまず残りのDVDを見て
お昼からは読書するつもりです。

ずっと家にいると運動不足になるので
駅前くらいなら雨の降らないうちに
ぶらぶら行ってみようかと思ってます。

今日と明日、あと2日
旅行とかお出かけの予定の無い5連休は長いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。