ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

お出かけ

2009-06-24 08:45:56 | Weblog
夜の間にかなり降ったので今朝は涼しいです。

姫が帰ってきたので久しぶりのお出かけしてきます。

どこへ行くかは姫次第なんですが
今、もうすでに9時前、まだ爆睡中です。

どこでも何時間でも寝られるみたいです。
若いって良いですね、

昔、母やおばあちゃま達はどうして朝早くから起きられるのかと
疑問だったんですが、今その年に近づいてみると

ほんとに朝になるとちゃんと眼が覚めるんですね。

夜中に何度もトイレに起きるなんて事はまず無いですが
その内そうなるんでしょねぇ・・

姫が寝てる間にお出かけの準備します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。