ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

大山のお宿

2012-06-26 10:42:11 | Weblog


石見銀山ウォーキングと出雲大社
旅行記4トラにアップしました。

今回は一泊のツアーで大山ロイヤルホテルを利用
ゴルフの時などにお手軽に泊まれるホテルです。

夕食はOPの懐石コースもあったけど
もったいないので最初からついてたバイキングにしました。



到着したころにはすでにオープンしてて混みあいそうなので
お風呂は後回しにしてすぐに会場へ



とりあえずオードブル代わりにおつまみ系取ってきました。
お刺身が甘海老とセットになってます。
お刺身を食べたい枯葉君がエビは食べられないくせにいくつもとってくるので
こちらは甘海老だらけになっちゃいました。

メインは自分で盛合せる陶板焼き、お野菜と鳥やイカ、エビです。
ローストビーフが意外においしいんだけど
一皿に2きれしか乗ってない
何回も往復してローストビーフのお皿が回転ずし状態になっちゃいました。

お部屋はホテルなのに和室でお布団
枕の具合が意外によくってロビーで販売もしてたので納得

久しぶりに畳にお布団敷いて寝ました。

ここから水木茂ストーリーも近いのでこんなプリクラありました.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (うさぬのや(Yasuyo) )
2012-06-26 19:29:43
たのしかったですか?さっそく4トラ見せていただきますね~。
返信する
よく歩きました (らぼ)
2012-06-26 21:43:41
一日目はともかく2日目も一万歩突破
旅に出るとよく歩きますね。
4トラの旅行記まだ一日目だけです、2日目もそのうち書きますのでよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。