ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ベッド

2013-01-16 09:56:15 | Weblog
この2日間こちらでも雪は降りましたが積もるほどにはなりませんでした。

昨日は姫様が中学時代の近所のお友達とおしゃべりということで
朝から若様一号二号ともどもお出ましでした。
お泊りはしないもののこちらにはすべておいてあるので
新車にチャイルドシートを2台つけてすぐにやってきます。

そろそろドームへ行く季節
今月下旬からキルトショーを見がてらお江戸へ行ってきます。

帰りには母のところによって
父の居なくなった部屋を改装するためしばらく母を預かります。

ちょっと前に骨折したもののすでに回復して歩けるようにはなってるのですが
やはり畳の部屋でお布団ではしんどいとの事で
介護用ベッドを手配しました。

姫様方がしばらく使ってた母子寮兼保育所を
少しの間ケアホームに衣替えです。

持って帰っても置くところがないからと
リビングに広げたままの滑り台付のジャングルジム
じゃまなんですけどねぇ・・
しっかり組み立ててあるのでちっとやそっとの力では分解できません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。