ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

やっと完成

2015-02-18 13:46:04 | Weblog
晴れたり曇ったりですがさっきから雷がなってます。

ボチボチ編んでたスパイク編み
毛糸のあるぶんだけ編んでストップ

首回りちょうどいいサイズなんですが
ベビーウールとはいえ
とんがってるのでなんか違和感

前髪を上げておくターバンにします。





またまた画像が寝てるかも
ipadだからかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたね~~ (うさぬのや)
2015-02-19 10:33:01
編み終わりの模様の位置でとがって終わるのかもしれないです。
ちょっと伸ばし気味にするとトンガリが気にならなくなります。

きれいな赤で、お顔が明るく見えそうです。
返信する
楽しめました (らぼ)
2015-02-19 14:17:13
手持の毛糸で使い切りですからここで終わっちゃいました。

久々の編み物も楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。