ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

2014-08-26 08:12:39 | Weblog
朝方からすごい雷でした。

こちらではゴロゴロ言うだけで降ってませんが
大阪は大雨だそうです。

涼しくなるのはいいけどあまりの土砂降りは怖いです。
旅行記アップしました
4トラにありますので見てくださいね。

下関往復するはずだったのが広島地区の大雨災害
帰る日は九州地方からも雨雲が接近で朝から大雨

怖くなって朝一の新幹線でぶっちぎって帰って来ちゃいました。

9月10日までの間に他に使えるお休みは2日だけ
18切符で日帰りできる大概のところは行っちゃってるので
どうしようかなぁ…

まっ、すでに元は取れてるんで
近場で乗り降りして使っちゃってもいいんですけどね。

やっぱ関西人
モトが取れてたってやはり一日分単位でも元はとりたいですものねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。