ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

またもや「える君」対策

2010-01-30 13:33:46 | Weblog

日増しに大きくなってる「える君」
以前のようにキーボードの隙間からは出てこれなくなりましたが

この頃はかわいかったんよねぇ・・

今はこの大きさなんですが(一升瓶が2本入る特大紙袋です)

相変わらずちょっとした隙間に入り込もうとします。

パソコンの後ろにも入ろうとするので
しょっちゅう光ファイバーのケーブルが外れてしまいます。
傷ついたり切れちゃうとまた痛い出費になるので何とかしないといけません

通れ無いよう塞ごうと思って100均でワイヤーラティスを3枚買ってきて
塞ごうとしたんですがやはり1枚たりない

買い足しに行ったのが違う100均で
同じだと思ったのにちょっとサイズが違う・・
困りますねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。