ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

リラッくま

2008-12-06 13:30:19 | Weblog
今日はお天気回復しました。

年賀状用のはがきは買ってあるんですがまだ書いてません。
そろそろ図案とか考えないといけませんね、
ふと見るとプリンタのインクが心もとない・・・
印刷始めてから慌てないようにと買いに行ってきました。

車でジョーシンまでひとっ走り
2000円以上のお買い上げでもらえる
リラッくまのフリースクッションももらってきました。

さっそくえる君が取調べによって来ました。


中にレンジでチンする湯たんぽとか入れてやれば
この冬、ペットヒーター無しでいけるかも知れませんね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (Yasuyo(うさぬのや))
2008-12-07 08:26:02
様子をうかがっている表情が何とも言えないです~。
結構、大きくなっていますね~。

おまけとはいえ、結構大きいフリースクッションで、ねる君ようにちょうど良さそう~。
返信する
そうなんです (らぼ)
2008-12-09 09:32:35
よく食べよく遊ぶので予定より早く大きくなってます。
このクッション中にひざ掛け位のフリースがたたまれて入ってるので重宝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。