ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

冬に逆戻り

2013-04-21 09:30:31 | Weblog
昨日からの雨と風で今朝もかなり寒いです。

この前のお天気の日に冬物をお洗濯してしまっちゃったんですが
この寒さにまたフリースとか引っ張り出してきました。

ボアの毛布も出したいところですが
さすがにもうあと何日も使わないと思うと出せません。

既に灯油も使い切った後
追い打ちかけるように唯一残ってた電気ストーブが壊れました。

風邪ひかないように残ったカイロを張り付けてしのいでます。
明日はいい天気で暖かくなりますように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (うさぬのや)
2013-04-22 15:19:12
この2~3日、こちらもとっても寒いです。
冬に逆戻りですね。明日あたりから暖かくなるようです。
お互い体調崩さないようにしましょうね~~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-24 09:36:40
関東も雨模様で寒いみたいですね。
この時期体調崩すと長引くので無理しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (らぼ)
2013-04-26 09:09:09
ありがとうございます。
ゆっくりしたくても家族の都合や仕事優先なのでなかなか体調管理がうまくいきません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。