ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

アバター

2010-02-03 10:54:46 | Weblog


いつもならDVDが出るまで待って200円以下で映画を見るんですが
ずいぶん話題になってるし、ウチじゃ3Dでは見られないだろうと思って
久しぶりに映画館に行ってきました。

高の原にあるシネマックス、1時20分のがありました。
夫婦でどちらかが50歳以上なら一人1000円+3Dグラス300円
少し早めに行ってチケット買って待ち時間で昼食
映画のチケット見せると5%引きになるんですね。

結構長い映画ですが展開が速いのであきませんが
やはり長時間座ってるのは腰痛持ちとしてはしんどいです。

オマケに3Dグラスがしょっちゅうずれるので
かなりわずらわしいです。

音響はいいですし空気も室温も快適でしたが
ちょっと乾燥気味なのでお茶などのドリンクは必要ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。