ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

なんでこうなるの・・

2015-06-15 10:06:52 | Weblog
曇りがちですが今日は降らないようです。

昨日は朝から時間があいたので
ワインを買いに奈良まで行ってきました。



ワインの王子様は昼呑みもできますが
ワインを買うとボトルが重いので車で行くこともあるし
今日は午後からお仕事なので買うだけに行ったんです

・・・・が・・・・・

あれ!なんかイベントやってるん?


初企画の「ベルギー祭」だそうです。

もちろんべルギービールを飲むお祭りなんですが
食べ物は予約のとりにくいロワゾブリュが友情参加とのこと

呑めなくてもこの機会は逃せません

・・・・で
ちょうど持ってたお茶をビールグラスに注ぎ
お料理だけ楽しんできました。

呑まない分金券全部お料理に使えてラッキーだったかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。