ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

帰りました

2009-02-25 11:29:24 | Weblog
けっこう雨降ってますが意外に暖かいです。

日曜日から3日間、沖縄で過ごしました。
2月は一番寒い時期と言うことなんですが
もうすでに初夏、25度を超え、こちらなら真夏並みでした。


える君を置いていったのでちょっと心配だったんですが
大目においたあった餌はすべて食べつくし
その辺散らかして大暴れした形跡が物語ってます。

きっと早めに餌食べつくしちゃったんでしょう
帰るなり「ごは~ン・・ごは~ん」と、大騒ぎ

缶詰開けたら頭突っ込んで食べてました。

その後引き出しに入って立てこもり


あのぉ~
ケーブルTVの番組表、出したいんですけどぉ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉のないところ (tara)
2009-02-26 08:52:17
いいないいなぁ~~~!!
老後はあったかくて花粉のないところに移住したいのですが、台風シーズンがねぇ・・・考えどころです

あたしは毎晩泡盛におぼれていそうで怖いです・・・(自爆)
返信する
今からじっくり拝見っ。 (ぽぉーら)
2009-03-05 10:32:59
えるクン、ずっと待ってたんだねぇ。
おなかはすくし、誰もいないし、かわいそうにぃ・・・

その間、らぼごんはウキウキぃ~~~かいっ。

で、また器用に引き出しの中に入るもんだねぇ。
ここが落ち着くんかなぁ?
返信する
お返事 (らぼ)
2009-03-07 09:42:29
tara 様
2月であの暑さだと夏は行けないね、
泡盛、いいものは強いけど口当たりが良いんで要注意です。

ぽーら様
エルはおとなしくなんて待ってませんでした。
引き出しに入れて閉めとけばよかったかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。