ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

カット

2011-09-20 12:58:41 | Weblog
ふったりやんだり台風はどこへ行くんでしょうか・・

暑い間は髪を一つにまとめてアップにしてたんですが
涼しくなってくるとおろしたくなってきます。

でも・・伸びたままじゃまとまらない

駅前に安いチェーン店の美容室がオープンしたので
ちょっと気になってたんですが
今朝はチラシが入ってサービス券もついてたので

『揃えるだけなら失敗してもいいか』・・て思って試してみました。

たいてい安さが売り物のお店は改装とかしないので
雰囲気もあまり良くないんですが
新規開店なら何もかもサラなので安心です。

予約無しで飛び込んで自分でロッカーに荷物をしまい
シャンプーとカットしてもらいました。

ちゃっちゃと手早くって感じでしょうか・・
ブローもしてもらって小一時間で済みました。

サービス券使って1575円、お手軽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。