ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

毛糸

2010-11-28 10:42:33 | Weblog


毎年寒くなってくると編み物したくなるんですよねぇ・・
今年はスヌードが流行だし一つは編んで見たい

でもねぇ・・・
製作途中のキルトが一枚、在庫の半端な毛糸もある・・
去年から暖めてる冬用のファー付きのバックも
作ってみたいしなぁ・・・

一昨年編んで評判がよかったチュニック
違う毛糸で編んでもいいなぁ・・・

な~んて

考えながらふらふら毛糸売場へ・・・

何故か目に付くお買い得な毛糸・・
運悪く  割引クーポンも持ってる・・・

やはりどーんと10玉
買っちゃいましたぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつごろかな? (うさぬのや)
2010-12-01 08:27:11
編み棒と仲良し中ですか?
仕事が早いので、ささっと出来上がっちゃいますね。
UP楽しみにしています~。
返信する
前途多難 (らぼ)
2010-12-01 10:31:33
肩凝り、腰痛と名ガーイお付き合いですからねぇ~
いつになったらできるのか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。