ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

映画

2009-07-02 09:03:41 | Weblog
夜のうちにかなり降ったので涼しいです。

お散歩のついでにDVDを借りてきたので夕方から観始めました。

センター・オブ・ジ・アース

デューニュ・ベルヌの地底探検そのままです。
子供用に翻訳されたのから大人向きのまで本も読んでるし、
初期に映画化された(白黒)のも観てるし
子供と女性が一緒ってのがいかにも現代風かな?

気軽に楽しめました。

後一つ借りたのは「ウォーリー」
ハートウォーミングなCGモノはちょっと苦手なんですが
話題作なので一応チェックです。

枯れ葉君は多分寝るでしょうから
野球中継やってる間にでも見ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (Yasuyo(うさぬのや))
2009-07-03 08:52:18
「ウォーリー」はいかがでしたか~~。
最近、DVDもチェックしていなくってすっかり縁遠くなっちゃってます。

お休みでも、ゴロゴロしてないなんてらぼちゃんらしいですね~。

家庭菜園も立派なきゅうり・ピーマン・トマトができてますね~。虫は来ないのかな?我が家はお花だけなのに、虫ばかり寄って来て困ってます。
返信する
ごろごろ (らぼ)
2009-07-04 08:35:11
お散歩とDVD鑑賞だけですから立派にゴロゴロですよぉ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。